11月に入りました。

だんだんと寒くなってきましたね。
交流館職員の中でも、風邪が流行っていて、誰に移すか、次は誰が引くのかという状態・・・だったりしてます。



さて、11月1日(日)から29日(日)まで、かわさきでアート2015が始まります。


現代アートですね。
今回も、1階の万年屋(和室)と3階企画展示室にて作家たちの作品が飾ってあります。

こんな感じです。
CIMG5677




















CIMG5668





















今までと雰囲気が変わりますね。
 







この他にも、交流館内に数点作品が飾ってあるので、探してみて下さい。







また、10月31日(土)の午前中に、田島中学校の美術部6人が、ガラスに「キットパス」という水で消せるクレヨンで一生懸命描いてくださいました。

場所は、1階エレベーター前のガラスです。 


CIMG5597





















CIMG5626
























交流館の他に、川崎大師でも作品やパフォーマンスをやっています。








作品を見て、いろいろと感じて下さい。


ではまた~。